学生起業家・S社長のBLOG

就職ではなく、学生起業家として生きることを選択した若社長の日々をUP!

福岡県博多を中心に通信事業を展開!法人開設

お久しぶりです。読者の皆様^^

もうすぐ梅雨入りですね。。。

 

福岡出張

 

今日明日までは晴れるということで現在、事業を関西だけではなく全国的に拡大する為に、福岡県は博多に来ております。

 

初めての福岡なのですが、飛行機だとたったの1時間で到着するんですね。しかも値段も格安航空券取り扱いの大黒屋トラベルだと平日料金で1人3000円〜で行けちゃいます!

 

福岡出張で何より楽しみなのは、やはり美味しいグルメですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ですが、今回私が来た一番の理由は、福岡に住む私のコンサル生が40人弱の営業組織を持っている為、その人材を使い、お金を稼いでもらおうと通信営業の研修をしに来たのです。

 

法人登記をして株式会社設立したのでこれからが楽しみです!

 

通信営業とは?

 

  

通信営業と言ってもいろいろあるのですが、私たちが扱っているのは家庭などにあるインターネット回線である。つまりWi-Fiの契約である。

f:id:monkeyceo:20160617191140p:plain 

Wi-Fiにも種類がたくさんあり、代表的なものを言えば、AU光やソフトバンク光などがある。CMでもよく宣伝されていますが、これらを光回線と称する。

 

NURO光キャンペーン ネットのみでも必ず3万円が貰える!  

こちらのヒカリ回線を契約すると、キャッシュバックがもらえたり会社によって様々なキャンペーンがあるので、家にインターネットがなく、よくスマホが低速になるって方は是非!!!

 f:id:monkeyceo:20160617191129j:plain

それでは福岡の組織の拡大を図って、マネジメントと営業研修を始めてきます。