学生起業家・S社長のBLOG

就職ではなく、学生起業家として生きることを選択した若社長の日々をUP!

今更ですが、楽天カードのデビューしましたwww

こんにちは^^ 今まで学生ということと、基本的に現金で支払いしてきたのですが、つい先日楽天でネットショッピングをしようと思いサイトを見ていると商品を購入するには楽天登録が必要ということでそれについて配信します。 そこで会員登録して、さらにち…

AppleのMacbookを購入しました。

今回はAppleStoreでMacBookを購入しましたので配信します。 もちろん新色のゴールドです。だが在庫がないようで、取寄せのみの販売でした。仕方なく予約だけして、銀行に振込にいきました! Appleストアのスタッフによると、多分6月の初めには届くそうです。…

学生は就職する前に営業経験は必要!?大手企業への就職率UP

どうも^^ 前回は通信事業について軽くお話しましたが、今回は弊社の営業マンについて書きますね。 実は、弊社の営業マンの8割が学生なのです! そこでいろんな大学の生徒がいるので大学一覧を出してみました。 大阪大学京都大学兵庫大学関西大学関西学院大…

福岡県博多を中心に通信事業を展開!法人開設

お久しぶりです。読者の皆様^^ もうすぐ梅雨入りですね。。。 福岡出張 今日明日までは晴れるということで現在、事業を関西だけではなく全国的に拡大する為に、福岡県は博多に来ております。 初めての福岡なのですが、飛行機だとたったの1時間で到着する…

副業で月に数十万円を得る簡単な方法とは!?無料公開します。

今回は、私が実際に大学生の頃から始めた簡単で誰にもできる副業について配信しますね^^ インターネットビジネス 私は2013年からインターネットビジネスであるアフィリエイトを行い半年後にはメインの仕事とは別で月収30万円を達成しました! 例えば、個人…

経営者に必要な能力!?

こんばんは。Monkeyです。 会社を経営していることもあって、毎日たくさんの人と 会いますのでその時のことを書きますね。 まず、私が人とのつながりで意識していることは 「素直、謙虚、感謝」です。 まだまだ学生であり、若い身分なのでこれらを意識して …

初投稿!今更ながらはてなブログにお世話になります!

見ていただいてる、みなさん初めまして! MONKEYです。 遂に個人ブログ始めたのですが、今更なぜ?と 思う方もいるので簡単に説明しますねwww 今までは自動車オタクということもあって車専門のブログなどを していましたが、知り合いのお薦めで「はてなブロ…