学生起業家・S社長のBLOG

就職ではなく、学生起業家として生きることを選択した若社長の日々をUP!

副業で月に数十万円を得る簡単な方法とは!?無料公開します。

今回は、私が実際に大学生の頃から始めた簡単で誰にもできる副業について配信しますね^^

 

 

インターネットビジネス

 

私は2013年からインターネットビジネスであるアフィリエイトを行い半年後にはメインの仕事とは別で月収30万円を達成しました!

 

 

例えば、個人の家庭では、生活費、家賃、教育費、交通費、通信費など日々の生活においてお金を貯めておかねばなりません。

 

それは経営としても同じことが言えます。

 

f:id:monkeyceo:20160613204340j:plain

 

 

そこで月5万円でも副業として入れば経済的に楽になると思いませんか?

 

更にこのインターネットビジネスには顔出しとか初期費用は一切必要ありません。

 

最近では気軽に稼げるというのもあり、サラリーマンや主婦、芸能人さんも始めています。

 

 

そもそもアフィリエイトとはなんだ?

 

 

と思っているそこのあなた!!

 

説明しましょう。

 

 

アフィリエイト(Affiliate)の意味

 

「加入する・提携する・関係する」って意味なんですが、分かりやすく説明すると、自分の好きな商品をサイト、ブログで紹介し、訪問者がそれを購入する事でその企業から報酬(成功報酬)が支払われるという仕組みになっています。

 

要するに商品販売のお手伝いをする事で収入がもらえる仕組みです。

 

もっと違う言い方で説明するなら自分のサイトやブログなどに自動販売機を設置するようなイメージの方が分かりやすいかもしれません。

 

無料で設置できる自動販売機を自分のサイトやブログに設置して好きな商品を販売できる感じでイメージしてもらってOKです。

 

 

アフィリエイトの基本的な部分をイメージしてもらう為に幾つか広告をみてみましょう。例えばこんな感じ↓↓。

 

 

これは画像の広告(バナー)という物ですが、テキストだけのリンクも作る事ができます。

 

自分のサイト、ブログに合った広告を貼り付けて紹介し、訪問者に利用してもらう事で報酬が発生します。

 

 

アフィリエイトの始め方

 

先ほど書いたようにアフィリエイトを始めるのにブログがあれば資金は必要ないですし、ブログを持っていなくてもはてなブログ等のような無料ブログなどを利用することで無料で始める事ができます。

 

準備が整いましたら、まずはこちらの<A8.net >から登録して自分に合った広告を探しましょう!

 

 

ブログでアフィリエイトをするときの注意

 

このような方法で広告は出稿することができます。ですが、広告バナーの張りすぎだけは要注意です!!

 

なぜならそんな記事、誰も見てくれなくなるからです。。

 

ブログでアフィリエイトをするときに最優先することは、とにかくブログの記事を充実させること!!

 

 

成果報酬型のアフィリ報酬をあげる基本はどのようなキーワードで来ているのかを見ながらその読者にあった広告を張ることです。

 

 

まずは記事の充実を基本にアフィリエイトで稼いでいきましょう^^