学生起業家・S社長のBLOG

就職ではなく、学生起業家として生きることを選択した若社長の日々をUP!

初投稿!今更ながらはてなブログにお世話になります!

見ていただいてる、みなさん初めまして!

 

MONKEYです。

 

遂に個人ブログ始めたのですが、今更なぜ?と

思う方もいるので簡単に説明しますねwww

 

今までは自動車オタクということもあって車専門のブログなどを

していましたが、知り合いのお薦めで「はてなブログ」には私の日常を

投稿してしこうと思いましたわけです。。

 

f:id:monkeyceo:20160608172549j:plain

 

〜自己紹介〜

 

ここで、自己紹介が遅れましたが、

現在、大阪にある某大学に通いつつも会社を2社経営。

目標は「カリスマ経営者」と言われる程の経営者になり、

人の役に立てる人間になることです。

 

趣味はもちろん大好きな車もですが、ファッションや

カフェをオープンしたいので美味しい珈琲屋巡りなどです^^

 

〜学生起業家〜

 

要するに、午前中は学校で午後は仕事という日々で、

学生起業家として活動しているお猿さんですwww

 

 

弊社の組織的には関西はもちろん、福岡県まで広がり

100名を超える勢いで役員や社員たちと楽しい日々を送っています。

 

 

これから事業の展開を全国的にしていきたいと思いますので

みなさんの応援の程宜しくお願いします!!!

 

 

ってことでこれより学生起業家としての日常や思考など

気楽にUPしていくので見てってくださいませ^^